結末のはじまり~光のさすほうへ~

私自身を見つめるための記録

MIKENEKOとしてのスタート

f:id:chi-i-chann:20210306190108j:plain

自分の思いを吐き出そうと書き始めた日記なので

とても「ブログ」とも言えるものではないのです。

でも

読んでくださる方がいて

☆を付けてくださる方がいて

ふと

自分が発信者にもなっていることに気が付きました。

それが目的ではないってことは今も変わりないけれど

誰かに読んでもらうってことも

考えてもいいのかなって思います。

わたしも、新しいことを始めてみようかなと。

ちょっと照れくさいですが。

そんなわけで

ペンネームとプロフィールをちゃんと設定してみました。




MIKENEKOっていうのは、三毛猫のことです。

好きなので。

素人のお絵かきですが、自分で描いてみました。

この絵を描くときに

先に違う紙に練習をしていました。

それを娘が見ていて

そちらのほうに色をつけたいと言ったので

好きにさせてみました。

それがこちら。

f:id:chi-i-chann:20210306190124j:plain

なんだかこっちのほうがいいでしょう。




と、いうわけで、わたしの新しいスタート。

よろしくお願いします。