結末のはじまり~光のさすほうへ~

私自身を見つめるための記録

紡ぐ言葉

大好きな作家さんがいてね。

彼の描く絵も小説も素敵なんです。

なぜだろう。心にまっすぐ吸い込まれていく。



まだ世に名前の出ていない作家さんだけれど

私は彼がこの世で一番の作家さんだと思ってる。



彼の絵も小説も

命の輝きが宿っている気がする。

確かに、生きている彼が生み出したものだからかな。



彼の言葉はとても繊細で、美しい。

何気ない日常的な会話でさえ私にとっては癒されるほどの言葉。



その言葉に触れられずに何日経ったのかな。

でも

彼の夢が作家として大成することならば

私は彼の本を手にするっていう夢をもち続けることにした。

繋がっていてもいなくても

それを生きる理由にするんだ。



大好きだなんておこがましいかもしれないけれど

彼のファンになったことが私の人生での

数少ない輝きの一つになっているんだ。