結末のはじまり~光のさすほうへ~

私自身を見つめるための記録

灰色の世界

困ったものだね。

もともと不安定な日々で

それをどうにかこうにかごまかしながら生きてきたんだった。




それを少しでも和らげてくれていたものが

今はない。

なくなったとは思いたくないから

今は一時的にないってことかな。

それでも微かに永遠になくなってしまった気がすると

気が遠くなるような不安と虚無感と喪失感に襲われてしまう。

味もない

色も音もすべてモヤがかかって

自分がどこに立っているのかも見失いそうになる。

こんな灰色の世界でどう進んで行くんだろう。




だけど不思議なんだ。

いなくなってしまおうとは思わないんだ。

だってそうでしょ。

私が逆の立場だったら

いてほしいもの。