結末のはじまり~光のさすほうへ~

私自身を見つめるための記録

ひとりきりのどこか

この世の中に信じられるものなどない。

うすうす思ってた。




わたしが追いつめてたんだね。




この一週間

考えてたんだ

わたしがいるから苦しいんだろうなって

わたしは離れた方がいいんだろうなって

限界まで追いつめてたんだ。

こんなになるまで気づかなかった。

自分を恨むよ。







いつもそうだから

慣れっこだよ

だいじなものは

いつもなくなっていく

いいの

わたしは苦しくていい

悪魔だからさ






あの人が苦しまないように

安らかであるように

穏やかであるように

夢が叶えられるように

だいじなものをだいじにできるように

そう願ってやまない。

大丈夫だよ。

あなたはきっとうまくいく。

あなたはきっと大丈夫。











わたしはもう頑張れないや

さよなら。